2012/07/19

FX55 <おウチの周辺遊撃仕様>

210は近所への足代わりに買ったんですが、好き放題ギャンガーしたため街乗りとは程遠い代物になってしまいました。自分としては結構な金額を突っ込んだんで駐輪するのも躊躇してしまうという。

そんな折りにカクさんから吊るしのFX55を譲って頂いたので、今度こそは街乗り用に仕上げようと思います。


大まかなプランはこんな感じです。
・気軽に駐輪出来ること
・普段着で違和感なく乗れること
・210は黒パーツだったので今度はシルバーパーツ

すでに作業は完了していて先日の水元公園OFFでもお披露目済みなので、いきなりですが完成ですw


今後、数回に分けてカスタム内容の詳細を書いて行きます。

0 コメント:

コメントを投稿