2011/07/03

水元オフ(第三回ドッペルミーティング)

ドッペルのオフ会に行って来ました!

参加者は総勢51名!
これだけ集まると壮観ですw


皆さんの改造内容を生で見られて大変勉強になりました。
ハンドル位置を前に出す「アヘッド化」だけでも、
  • シュレッドレスコンバーターとステムの併用
  • コラムにそのままステムを噛ませる
  • ハンドルポジションチェンジャーを使う
と皆さんそれぞれでした。

数人の方には試乗もさせて頂き、ハンドルやサドルのポジションによる乗り心地の違いを体感できました。

参加者の皆さんから提供されたパーツが貰えるジャンケン大会では、552の純正サドルをゲットしました。ありがとうございます!

0 コメント:

コメントを投稿