2011/10/05

第4回ドッペルミーティング

10/2に開催された第4回ドッペルミーティングに参加してきました。
所沢航空記念公園に集合して多摩湖へのポタリングと、移動もありのオフ会でとても充実した一日を過ごせました。


今回はドッペラー候補の友人を連れて行きました。
オークションで入手した202のフレーム+210の余ったパーツで組み上げて参加する予定でしたが、パーツが足らなくて間に合わず。
じゃんけん大会で必要なパーツをゲットしていたので、近いうちに完成出来そうです。
金ピカの555に興味を示していたので、いつの日か202が金ピカになるかもしれませんw

恒例となったじゃんけん大会の様子。みなさん真剣に吟味していますw
私は水元公園オフで頂いた552のサドルを提供してきました。
そのおかげか数点ゲットできました!提供者の方々ありがとうございます。


この2台はもともと222なんですが、完成度が高すぎてもはや原型を留めておりません!(褒め言葉
ともに8kg台とか軽すぎですよ!



以下、車種ごとの集合写真。






こんな駄文ですがオフ会&ドッペルの楽しさが伝われば幸いです。
他メーカー車の方や女性の方も参加されていたり、誰でもウェルカムなので躊躇しているかたは是非参加してみてください。
オフに参加するとみなさんのギャンガーっぷりに刺激を受けて、欲しい物が増えても責任は持てませんがw

0 コメント:

コメントを投稿