2011/09/14

ドッペルポタリング in 内房

9/11(日)に開催された「ドッペルポタリング in 内房」に参加してきました。
幹事のなぶさん、参加された皆様お疲れ様でした!

ちゃんとしたオフレポはなぶさんのブログで纏められているのでそちらを見て頂くとして、ここでは自分視点のレポートと写真を紹介します。

気合を入れて前日入りしましたが、移動の疲れ&夕食のビールが効いて即寝してしまいました。時折聞こえる楽しそうなギャンガー談義に混ざろうとしましたが、結局は睡魔に勝てず朝まで熟睡…orz

ぐっすり寝たので翌日は早朝からギャンガー。
nakaさんからロングシートポストを頂いたので早速交換しました。いつもありがとうございます!

そして、カクさんからの「ブルホーンハンドル余ってるよー」の言葉に甘えて試着させてもらいました。試着とはいえ、ブレーキなしで走るのは怖いのでやっつけで取り付けwあとで知りましたがカニホーンと言うそうです。
芯-芯320ミリ!狭い!

今回もいろんなドッペルが参加していましたが、中でも気になったのが自分と同じサドルを付けているmasatoさんの211。
試乗させて貰いましたが、サドルは同じなのにケツが痛くないんです!フレーム形状は同じなのでポジション調整の違いでこんなにも違いが出るのかと驚きです。
まだまだポジション調整の道は続きそうです。


以下、写真紹介。

公園内のドッペルトレイン
(photo:はまちさん)

富津岬へ移動中のドッペルトレイン
(photo:技術部長ちゃありぃさん)

巨大すぎる穴子丼。サクサクホクホクで絶品でした。あさりの味噌汁も美味しかったです。

恒例の集合写真。空も海も綺麗でした。

展望台で写真撮影中の兄貴達w

0 コメント:

コメントを投稿