2011/04/30

防犯登録

初期不良の対応期間が過ぎたので、防犯登録に行って来ました。
行き先は近所のサイクルベースあさひ。

店の人に勧められて、TS保険にも加入しました。
年間1000円で、主に対人の補償が受けられるというもの。

ついでに自分で調整したブレーキと変速機も見てもらいました。
特に問題はなかったのですが、折り畳み部とハンドルの固定方法が良くなかったようで、レクチャーを受けて来ました。
折り畳み部の正しい固定方法
こうした方がキツく締められるようです。


持ち込んだ時の状態
こちらは持ち込んだ時の状態。
上の写真のときと比べると固定力は弱いです。

保険加入と調整をしてもらえたので何だか安心しました。

0 コメント:

コメントを投稿